ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月11日

娘との旅。

地元の行事で出す食材を買いに高原へ出かけてきました。

娘との旅。

地元の夏祭りで屋台を担当するのですが、
私の何気ない言葉でトウモロコシを売る事になりました。

私のこだわりなんですが、やるからには近くのスーパーで買った物では満足出来ない。

長野県の開田高原産トウモロコシを買いに向かったのです。

娘との旅。

娘に話をすると…。
『行ってあげても良いけど』っと
何か物足りないよう。

それならと私が計画…。

まず、木曽の山の幸タップリのバイキング朝食とフライフィッシング体験を付けたらどう?と言うと
二つ返事でOKでした。

何処に興味があるのか聞くと。
ヘルシーな朝食と全く知らないからやってみたいフライフィッシングだそう。

…さすが我が娘、変なところに興味があるようだ。

娘との旅。

どうだったかって言うと。

まぁ〜フライを投げるところ迄は、出来るようになりましたが釣る事は出来なかった。

また行くかと感想を聞くと…。
『もう経験したからいい。』って。

そりゃそうだ。

そうそう屋台でのトウモロコシは、
大好評、2時間で完売。

もう無いのか?と問合せ多数でした。

娘との旅。


娘もそうですが一緒に調理してくれた家族に感謝です。

娘との旅。


2016年8月中旬
天候:快晴 
木曽川水系S川




同じカテゴリー(∞ FlyFishing)の記事画像
ローカル釣行2016 vol.2
本流への道2016vol.2
天竜川C&R釣行2016
ローカル釣行2016 vol.1
本流への道2016 vol.1
嬉しい誤算
同じカテゴリー(∞ FlyFishing)の記事
 ローカル釣行2016 vol.2 (2016-12-24 00:00)
 本流への道2016vol.2 (2016-11-26 00:00)
 天竜川C&R釣行2016 (2016-11-12 00:00)
 ローカル釣行2016 vol.1 (2016-11-03 00:00)
 本流への道2016 vol.1 (2016-10-29 00:00)
 嬉しい誤算 (2016-09-30 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘との旅。
    コメント(0)